- 中村 圭吾さん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+カラー 11770円〜
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもありがとうございます。おしゃれなヘアスタイルをはじめてしてくれたのは大橋さんです。いつも大満足です。感謝します。引き続き宜しくお願いします。
新しい髪型の相談もしやすく、カット、シャンプー、顔そり、全て迅速で
実質30分ぐらいで終わりました。
カットしていただいた髪型は気に入ってますし、周りからの評判も上々です。
いつもの理容室は1時間以上、時間がかかることにストレスを感じており
短時間でしっかりと対応していただけたので、大満足です。
一つ一つの工程を丁寧に対応してくれる。バックシャンプーといった個人的な注文にも快く対処していただける。顧客に合わせた接客姿勢にも好感。店内の他のスタッフも活気があって良い。
今年最後ありがとうございました!
成人式用バッチリです!笑
2024も宜しくお願いします。
その他
毎回丁寧に対応いただいており、安心してお任せしております。
以前は髪が伸びた時にボサボサ感があり悩んでいましたが、大橋さんのカットのお陰で伸びても髪型がまとまり、今はストレスなく過ごせています。
今後とも、宜しくお願い致します。