- wassyさん
- 男性60代後半
カットコース
- 担当:
- 大橋 右京
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りのスタイルを安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。座っているだけでいつも通りに仕上がる安心感を感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも変わらぬ技術と丁寧なサービスでお応えしてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りのスタイルを安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。座っているだけでいつも通りに仕上がる安心感を感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも変わらぬ技術と丁寧なサービスでお応えしてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
今回もありがとうございます!!
毎度完璧です!
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。毎回安心してお任せいただけるよう、これからも技術とサービスを磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
一人一人の礼儀礼節が当たり前のように徹底されており、その前提からフランクにも接してくれる素晴らしいお店。
出張で行けず他でカットしてしまったがやはり間違えでした、今後もお世話になります。
大橋さんイケメンすぎる。
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
礼儀や接客についてお褒めいただき、またフランクにリラックスして過ごしていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
出張で他店に行かれたとのことですが、やはり当店を選んでいただけるのは何よりの励みです。
大橋への温かいお言葉も本人に伝えます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもバッチリ仕上げて貰ってます
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
「バッチリ仕上げて貰ってます」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
また最高に仕上げてもらいました
おすすめスタッフ
いつも丁寧にお気に入りの髪型にセットしていただいています。座っているだけでいつもどおりのスタイルにしてくれる安心感がリピートに繋がっています。