- wassyさん
- 男性60代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 大橋 右京
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お客様一人ひとりに合わせたカットや接客を安心して受けていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも若い方から高齢の方まで、安心してお任せいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お客様一人ひとりに合わせたカットや接客を安心して受けていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも若い方から高齢の方まで、安心してお任せいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもかっこよくして貰ってます
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
「かっこよくして貰ってます」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回かけたいパーマしかオーダーしていないのにすごくかっこよく仕上がりました。いつもありがとうございます!
口コミありがとうございます!今回のパーマも気に入っていただけてとても嬉しいです!お任せいただいた部分でも、しっかりとお客様に似合うスタイルを提供できるよう心掛けております。いつもご利用いただき、感謝しております。またのご来店を心よりお待ちしております!
大橋さんがとにかくうまい。
要望を覚えていてくれて拙い説明にも真摯に対応いただけます。
安心して任せられます。
今後もお世話になります。
スピーディーかつ丁寧で仕上がりも想像以上にかっこよく仕上げて頂けました。
ありがとうございます!
メニュー体験
いつものメニュー。お客様に合わせたカットと接客。前期高齢者でも、安心してお任せできます。若者から高齢者までお勧めです。