- レオさん
- 男性20代後半
★★★★★
シンプルカットコース 3960円
- 担当:
- 齋藤涼介
お忙しい中ご来店ありがとうございます。
スタイリング楽しんでください!
副店長 齋藤
センダイエキマエテン
お忙しい中ご来店ありがとうございます。
スタイリング楽しんでください!
副店長 齋藤
色々な提案をしてくれて人生初のアイロンパーマ、今では毎日の朝が楽です。
ご来店ありがとうございました。
初のアイロンパーマで朝楽に出来て嬉しいです!
朝の時間ない中でもセット頑張ってください!
副店長 齋藤
フェードカットにはじめて挑戦でしたがかっこよく仕上げてもらいました!
ご来店ありがとうございます!
フェードめっちゃ似合ってました!
すぐ伸びるのでまたお待ちしてます!
副店長 齋藤
希望通りのツイスパです!
フェードも最高なのでまた絶対行きます!
ご来店いただきありがとうございました!希望通りのツイスパに仕上がり、フェードも気に入っていただけて嬉しいです!次回もご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしておりますので、またのご来店をお待ちしております!
代表 山並翼
夜遅くにありがとうございました!
顔剃りも追加で対応していただきました!
ホスピタリティ溢れる良いお店だと感じました。
こちらこそ、遅い時間までご来店いただきありがとうございました!顔剃りも追加で対応させていただけて嬉しいです。ホスピタリティをお感じいただけたとのお言葉、とても励みになります。今後もより良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
代表 山並翼
接客
急な予約でも対応して頂きありがとうございます。