- 塩谷櫂さん
- 男性50代前半
★★★★★
[ヒロ銀座初めての方]カットフルコース
- 担当:
- 山並 翼
ご来店いただき、ありがとうございます!口コミを参考にしていただき、嬉しいです。特にカットスピードにご満足いただけて良かったです。忙しい中でのご来店、次回もスムーズに対応させていただきますので、またお越しいただけることを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
代表 山並翼
センダイエキマエテン
ご来店いただき、ありがとうございます!口コミを参考にしていただき、嬉しいです。特にカットスピードにご満足いただけて良かったです。忙しい中でのご来店、次回もスムーズに対応させていただきますので、またお越しいただけることを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
代表 山並翼
お顔そりで来店しました。良かったです。
ほだか様
嬉しいお言葉ありがとうございます!またお待ちしております!
Shaving
ホワイトメッシュにしてもらいました!
最高です
本日は御来店ありがとうございます。
イメチェンでホワイトメッシュお似合いでした!
新しいスタイルまた挑戦しましょう!
副店長 齋藤
旦那のカットをお願いしましたが、清潔感ある感じになり喜んでました。
ご予約ありがとうございます!
旦那さんもカットに満足して頂き嬉しいです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
副店長 齋藤
60分でカットパーマがはやすぎてうますぎて感動です! 手際がよすぎです!
先日はお仕事お疲れの中ありがとうございます!
手際がいいと仰って頂けてめちゃ嬉しいです!
平日だと21時まで受付しておりますので是非お仕事終わりに寄ってください!お待ちしてます!
代表 山並翼
接客
口コミがいいので初来訪。
口コミ通り素晴らしいお店だと感じます。特に店長さんのカットスピードは忙しい私にはとても助かります。
また宜しくお願い致します!