- もなかさん
- 女性20代前半
シェービングエステ(顔・襟足・眉カット)
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
センダイエキマエテン
初めてヘッドスパを体験したのですが、本当に最高でした!施術中はリラックスできて、頭皮のマッサージがとても気持ちよくて、日頃の疲れが一気に解消されました。終わった後は、髪の毛がふんわりとボリュームアップし、頭がすっきりと軽くなった感じがしました。美容師さんも丁寧で、心地よい空間作りがされていて、また必ず行きたいと思っています。ストレスが溜まっている方にはぜひ試してほしいですね
ご来店いただき、ありがとうございました!初めてのヘッドスパでリラックスしていただけて、日頃の疲れも解消されたとのこと、とても嬉しいです。髪の毛のボリュームアップや頭の軽さも実感いただけて良かったです。今後も心地よい空間で、リフレッシュできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
代表 山並翼
インスタでみつけてパーマしてもらいました!
今までで1番いい感じにしてもらい、セットの仕方も教えてもらえました!
絶対つぎもいきます!
ご来店いただき、ありがとうございます!インスタで見つけていただき、パーマも気に入っていただけて嬉しいです。セットの仕方もお伝えできて良かったです!次回もご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお越しください!お待ちしております!
代表 山並翼
1時間でカットと顔剃りとパーマが仕上がり感激です!
今後もお世話になります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしています!
代表 山並
仙台店2号店おめでとうございます!
以前からお世話になってましたが技術に申し分なく満足です。
これからもよろしくお願いします
西口店まで足運んで頂きありがとうございます!
2号店の為に髪調整してくれてたのできりがいがありました。
これで毎朝楽セットです!
副店長 齋藤
技術
卒業式で袴を着るためお伺いしました。店内も綺麗で可愛く担当してくださった方も丁寧に接客してくれて安心しました。また機会があったらよろしくお願いします!