- さわしんさん
- 男性30代後半
★★★★★
【代表指名限定】カット+デザインパーマ+お顔の高級パックお土産付きクーポン
- 担当:
- 山並 翼
ご来店いただき、ありがとうございました!カット、顔剃り、パーマを65分で仕上げ、満足していただけて嬉しいです。奥様にも好評とのこと、ありがとうございます!次回もご期待に沿えるよう努めますので、またお越しください!
代表 山並翼
センダイエキマエテン
ご来店いただき、ありがとうございました!カット、顔剃り、パーマを65分で仕上げ、満足していただけて嬉しいです。奥様にも好評とのこと、ありがとうございます!次回もご期待に沿えるよう努めますので、またお越しください!
代表 山並翼
カットも手際がよく、ヘッドスパも早々に寝てしまいリフレッシュさせて頂きました!
ご来店いただき、ありがとうございました!カットの手際やヘッドスパでリフレッシュしていただけて嬉しいです。リラックスできたとのこと、良かったです!次回もおくつろぎいただけるよう、またお待ちしておりますので、ぜひお越しください!
代表 山並翼
オープン記念で試しに来店しましたがお値段以上のクオリティに驚きました。
これからはヒロ銀座さんに通おうと思います。よろしくお願いします!
ご来店ありがとうございます。
カットも満足して頂き嬉しいです!
また伸びてきたらお任せ下さい!
副店長 齋藤
技術、接客ともに最高でした!
突然の予約にも関わらずありがとうございました!またいきます!
ご来店いただき、ありがとうございました!技術と接客にご満足いただけて嬉しいです。突然のご予約にも対応できて良かったです。次回もお待ちしておりますので、ぜひまたお越しください!
代表 山並翼
予想以上のクオリティに感動!
カットはもちろん齋藤さんのヘッドスパは専門店クオリティでとても驚きました。
また行こうと思います!
本日は御来店ありがとうございます。
頭の疲れも同時にリフレッシュさせることができ、嬉しかったです!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
副店長 齋藤
技術
65分くらいでカットと顔剃りとパーマをしていただけて最高な仕上がりで大満足です!妻にも好評です!