- オグさん
- 男性60代前半
★★★★★
デザインカットコース オプションは、お選びください
- 担当:
- 佐藤 詩音
センダイエキマエテン
写真を見せてスタイルを相談し対応してもらいました。非常に気に入りました。次回もこれでいこうかと。洗髪&マッサージの女性スタッフも明るく話しやすい方でした。また伺います。
髪の生え方などで困っている要望を伝え思った通りのカットをしていただきありがとうございました。爪もピカピカに磨いていただき最高です。全体的に丁寧な作業で安心できます。最高の時間を感じることができます。
手際よくカット❗
満足しています。
佐藤さん 今回もありがとうございます。カット、セッティング共に手早く丁寧で申し分ございません。
今回は顔ソリをしていただいた男性スタッフにお伝えください。
刃の入れ方が気持ち良く、剃るスピードが非常に心地よいと感じました。
また伺います。
技術
カットの技術は素晴らしいですね。