- junyaさん
- 男性30代前半
★★★★★
【初回】シンプルカット+ヘッドスパ
- 担当:
- 山並 翼
センダイエキマエテン
顔剃りもとても気持ちよく肌の質感が変わりました。人生初のバーバー大満足です。
本日ご来店ありがとうございます。
カットも顔剃りも満足いただき嬉しいです!
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
副店長 齋藤
カットも顔剃りもできるのがいい!
個室も初めてでしたが落ち着けてよかったです。
素早く、高品質なサービスに満足しています。ビジネスシーンに対応しつつ、個人ごとに似合うヘアスタイルにしてもらえて、家内にも好評です。ありがとうございました。
ひで様
嬉しいお言葉をありがとうございます!お客様にご満足いただけたこと、大変光栄です。これからもビジネスシーンにふさわしく、お一人おひとりに似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。ご家族にもご好評とのこと、何より嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております!
代表 山並翼
顔ほ産毛が気になり伺いました。丁寧に施術して頂き安心しました。
先日はご来店頂きありがとうございます!安心していただけたこと嬉しく思います!またお待ちしております!
Shaving
技術
仕事終わりにいくので駅前にあると助かります。