- よっしっしさん
- 男性50代後半
【初回限定】カットフルコース5148円45分
- 担当:
- 福村 美沙紀
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
節度ある接客や心地よい施術をご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
床屋難民だったとのことですが、今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
節度ある接客や心地よい施術をご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
床屋難民だったとのことですが、今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
手際もよく希望のスタイルにしていただきました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
ご希望のスタイルにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
さすがヒロ銀座です!
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「さすが」とのお言葉、大変光栄に思います。
今後もお客様にご満足いただける技術とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
旅中のカット
店の雰囲気がかなり良かった。
スタッフさんの接客は、最高でした。
気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
また、ご縁があれば。
この度はご旅行中にご来店いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気やスタッフの接客にご満足いただけたとのこと、そして「気持ちの良い時間」と感じていただけたことを、大変嬉しく思います。
旅先でのご縁に心から感謝するとともに、また札幌にお越しの際にお立ち寄りいただける日を楽しみにしております。
再びお会いできることを、スタッフ一同心より願っております。
2週に1度 フェード維持の為、お世話になってます。技術・接客と大変満足しております。家族や周囲からも髪型を褒められます。本日、関東から旅行で来る友人もご紹介させていただきました。今後とも宜しくお願いします。
いつも定期的にご来店いただき、誠にありがとうございます。
フェードスタイルの維持において、技術・接客ともにご満足いただけているとのお言葉、大変光栄です。
ご家族やご友人から髪型を褒めていただけていることも、担当スタッフにとって大きな励みになります。
さらに、関東からお越しのご友人までご紹介いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も安心してご利用いただける技術とおもてなしを提供してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
接客
節度のある接客と心地よい施術でとても気持ちの良い利用となりました。
床屋難民でしたが、またお願いしたいと思います。