- ハーレーさん
- 男性60代前半
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 蔵田 智也
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!初めてのヘッドスパでリフレッシュしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。力加減の調整や施術後のスッキリ感にもご満足いただけたようで何よりです!
お仕事でお疲れの際は、ぜひまた“ゴッドハンド”に癒されにいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!初めてのヘッドスパでリフレッシュしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。力加減の調整や施術後のスッキリ感にもご満足いただけたようで何よりです!
お仕事でお疲れの際は、ぜひまた“ゴッドハンド”に癒されにいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております!
ブライダルシェービングとマッサージをしていただきました。マッサージがとても良くて顔の浮腫が改善し、首から肩甲骨も柔らかくなった感じがします。マッサージしてもらった直後から顔が温かくなり、血流が良くなってる実感がありました。プランの説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!ブライダルシェービングとマッサージにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お顔のむくみの改善や血流の変化を実感していただけたとのこと、施術がしっかりとお役に立てたようで何よりです。
また、プランの説明についてもお褒めいただき、ありがとうございます。特別な日のためのケアをお任せいただき、心より感謝申し上げます。大切な日が素晴らしいものになりますように!またのご来店をお待ちしております。
活気があり楽しく過ごせました。
初回でしたが希望や相談を的確に理解して頂き、満足と信頼をできる店長とスタッフさん達でした。
ありがとうございました。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!活気ある雰囲気の中で楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてのご利用でもご希望をしっかりと汲み取り、ご満足いただけたようで何よりです。
これからも信頼いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
元々関東の店舗を使っていたが、仕事でよか来る札幌に進出したとありこちらを使わせていただいてます。
技術はもちろんですが、なにか新しいスタイルを試してみたいけどヘアスタイルに疎い自分に提案をしていただけるところが大変ありがたいです。
いつも満足しております。ありがとうございます。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
関東の店舗に続き、札幌店もご利用いただけていること、大変嬉しく思います。
技術だけでなく、新しいスタイルのご提案にもご満足いただけているとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
今後もお客様に寄り添ったご提案と丁寧な施術で、よりご満足いただけるサービスを目指してまいります。
いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。またのご来店をお待ちしております!
なかなか自分の髪型が定まらなかったのですが、やっと出会えました(^o^)
これからも利用させてもらいます!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご自身にぴったりの髪型に出会えたとのこと、大変嬉しく思います!
これからもご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひ末長くご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
技術
パソコンの仕事で、首と肩コリと目の疲れがひどかったのですが、今回初めてヘッドスパをやってもらいリフレッシュしました!力加減も調整してもらえるので最高です!!
終わった後は、頭もすっきり、目もぱっちりして、とても気持ち良かったです!
今度またゴットハンドに癒されに行きます!
ありがとうございました!!