- mhbkさん
- 男性20代後半
★★★★★
デザインカットコース
- 担当:
- 福村 美沙紀
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
接客も技術もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
接客も技術もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
素晴らしい技術で希望通りの髪型にして頂きました。
この度は当店ご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミです^ ^
お次もぜひ私にお任せください!
心よりお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村
今日はありがとうございました!
いい感じのパーマ気に入ってます。
また今度札幌に来た際はよろしくお願いします!
こちらこそ、本日はご来店いただき誠にありがとうございました!パーマの仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。次回札幌にお越しの際も、ぜひお立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしております!
とってもかっこよくなりました!!
いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
次回も素敵な仕上がりをご提供できるよう、心を込めてお手入れさせていただきますので、ぜひまたお越しください!
今まで行っていたどの散髪より丁寧に対応していただきとても良かったです。また是非利用させてもらいます
ご来店いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います。これからもより一層丁寧なサービスを心掛けてまいりますので、次回もぜひご利用ください。お会いできることを楽しみにしております!
技術
接客も技術もめっちゃ良かったです!!
またお願いします!!