アメリカンさん
男性 50代後半
2026/01/22 20:35
★ ★ ★ ★ ★
担当:
福村 美沙紀
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの理容とのことでしたが、手際や接客面で気持ちよくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
大切な息子様のご結婚式前という節目に、またお任せいただけることを検討していただき光栄です。
当日はより一層ご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村
2026.02.01 15:53
Paulさん
男性
2026/01/19 13:15
★ ★ ★ ★ ★
担当:
浦田 悠真
Thank you very much for your kind review!
We’re truly happy to hear that you had a fantastic first experience with us.
Your words mean a lot to our team and motivate us to keep improving our service and skills.
We look forward to welcoming you back again soon!
2026.01.19 19:37
Sさん
男性 40代前半
2026/01/12 20:23
★ ★ ★ ★ ★
担当:
蔵田 智也
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
北海道へのご転勤後、数ある理容室の中から、以前よりご利用いただいているヒロ銀座を札幌でもお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
フェードカット・シェービング・オイルヘッドスパと、すべての施術にご満足いただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みです。
これまでのヒロ銀座のクオリティを、札幌でも変わらずご提供できたことを嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただける技術と空間づくりを心がけてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
店長 蔵田
2026.01.16 19:03
たまさん
男性 30代前半
2026/01/11 13:49
★ ★ ★ ★ ★
担当:
蔵田 智也
この度はご来店、そして嬉しいご報告をありがとうございます。
奥様に褒めていただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです。
スタイルがお似合いだった証拠ですね。
今後もご期待に応えられるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
2026.01.16 19:03
まっすーさん
男性 20代後半
2026/01/09 22:02
★ ★ ★ ★ ★
担当:
石川 裕大
ご来店ありがとうございました。
時間を気持ちよく過ごしていただけたこと、
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
そう感じていただけたことが、日々の励みになります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
次回もリラックスして過ごしてもらえるよう、しっかり担当します。
2026.01.20 17:53
その他
久しぶりの理容。女性スタッフだったが、手際良く他のヘルプも気持ちの良い接客。試しに行ってみたが、息子の結婚式前にもう一度お世話になろうかな。