- TKGさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
再度のご来店、誠にありがとうございます!今回もご満足いただけて、大変嬉しく思います。カットはもちろん、顔剃りやヘッドスパ、眉毛のご希望にも対応できて、喜んでいただけたことが何よりです。
スタッフの会話についてもお褒めいただき、ありがとうございます!お互いに感謝の気持ちを持って仕事をしていることが、お客様に良い印象を与えられることに繋がると私たちも感じております。
居心地の良い空間でリラックスしていただけたこと、そして「良いところを見つけた」と思っていただけたことは、私たちにとって最高の褒め言葉です。今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店ください。次回のご利用を心よりお待ちしております!
- オノさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。ワックスのセット方法についてもお役に立てたようで嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてサービスを提供いたしますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!次回もよろしくお願いいたします。
- ヒラヌマさん
- 男性20代後半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
口コミ投稿ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
何かご要望や気になる点があれば、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。
- みなみさん
- 男性
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
ご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
2回目のご利用とのこと、カットや接客にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、シャンプーや髭剃りの際に不快な思いをされたこと、肩のマッサージについてご期待に添えなかった点、誠に申し訳ございません。
スタッフの接客やマッサージに関しましては、全員が一貫したサービスを提供できるよう指導を強化して参ります。
また、シャンプーや髭剃りの際の配慮にも、さらに注意を払うようスタッフには伝えさせていただきます。
次回お越しいただいた際には、より良いサービスをご提供できるよう努めますので、ぜひまたご来店いただけますと幸いです。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
- Hiさん
- 40代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
口コミ投稿ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
何かご要望や気になる点があれば、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。
接客
来店2回目でした。
カットは店長に今回もして頂いて、希望通りの髪型にして頂いたことも嬉しく思っています。
顔剃りやヘッドスパはごめんなさい!名前忘れちゃいましたが、男性の方!
すっごく満足です!私の突如の希望(眉毛の件)も叶えてくださって嬉しかったです。
スタッフさん達の会話もちょくちょく聞こえてきましたが、お互いに「ありがとう」と言い合えているのは素晴らしいなと思いました。流石ですね!店長笑
居心地もよく、心も安らぐ空間であったのでほんと良いところ見つけれたなと思います。
また今後も利用させて頂くこともあろうかとございますので、その際はよろしくお願いします!