HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO

HIRO GINZA BARBER SHOP札幌本店【ヒロギンザ バーバーショップ】

TKGさん
男性30代前半

【カット+高濃度炭酸ヘッドスパ】9570円60分

接客

来店2回目でした。
カットは店長に今回もして頂いて、希望通りの髪型にして頂いたことも嬉しく思っています。
顔剃りやヘッドスパはごめんなさい!名前忘れちゃいましたが、男性の方!
すっごく満足です!私の突如の希望(眉毛の件)も叶えてくださって嬉しかったです。
スタッフさん達の会話もちょくちょく聞こえてきましたが、お互いに「ありがとう」と言い合えているのは素晴らしいなと思いました。流石ですね!店長笑
居心地もよく、心も安らぐ空間であったのでほんと良いところ見つけれたなと思います。
また今後も利用させて頂くこともあろうかとございますので、その際はよろしくお願いします!

担当:
蔵田 智也

再度のご来店、誠にありがとうございます!今回もご満足いただけて、大変嬉しく思います。カットはもちろん、顔剃りやヘッドスパ、眉毛のご希望にも対応できて、喜んでいただけたことが何よりです。

スタッフの会話についてもお褒めいただき、ありがとうございます!お互いに感謝の気持ちを持って仕事をしていることが、お客様に良い印象を与えられることに繋がると私たちも感じております。

居心地の良い空間でリラックスしていただけたこと、そして「良いところを見つけた」と思っていただけたことは、私たちにとって最高の褒め言葉です。今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店ください。次回のご利用を心よりお待ちしております!

オノさん
男性30代前半

デザインカットコース

接客

2回目の来店でしたが、スタッフ皆様優しく、素晴らしい人達でした。
ワックスのセットの仕方も教えて頂きありがとうございました。
また利用させていただきます!

担当:
蔵田 智也

この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。ワックスのセット方法についてもお役に立てたようで嬉しく思います。

今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてサービスを提供いたしますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!次回もよろしくお願いいたします。

ヒラヌマさん
男性20代後半

【人気No.1】1ランク上のプレミアムシェービングカットコース6820円

技術

今回2度目の利用となります。
前回は福村さんが担当してくださり親切丁寧な対応をしていただきました。
こんなに丁寧なお店なら誰に頼んでも大丈夫だろうという信頼の元、今回は指名なしで店長がご対応して下さいました。
頭の形に合わせたカットをして下さりカット後の経過にも満足しております。
今後はパーマもお願いしてみたり、最後に使ってくださった整髪料もとても動きが良く気に入ったので髪のことを相談してみたいお店だなと思えました。
参考になれば幸いです。

担当:
蔵田 智也

口コミ投稿ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
何かご要望や気になる点があれば、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

みなみさん
男性

デザインカットコース

接客

今回2回目のお伺いになります。
〈良かった点〉
カットは店長が担当され総じてレベルが高いと思います。満足です。
また、カット時の接客もとても良かったです。
〈不満点〉
シャンプーと髭剃りのスタッフさん。
大声で笑うため、吐息が髪に何度もふりかかり、かなり不快です。
また肩をマッサージして頂きましたが、弱すぎて、効果を感じられず。初回にマッサージして頂いた女性スタッフはとても上手にマッサージして頂いたので、スタッフ間の落差が目に余ります。

よって星4つとさせて頂きます。

担当:
蔵田 智也

ご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
2回目のご利用とのこと、カットや接客にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

一方で、シャンプーや髭剃りの際に不快な思いをされたこと、肩のマッサージについてご期待に添えなかった点、誠に申し訳ございません。
スタッフの接客やマッサージに関しましては、全員が一貫したサービスを提供できるよう指導を強化して参ります。
また、シャンプーや髭剃りの際の配慮にも、さらに注意を払うようスタッフには伝えさせていただきます。

次回お越しいただいた際には、より良いサービスをご提供できるよう努めますので、ぜひまたご来店いただけますと幸いです。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

Hiさん
40代前半

デザインカットコース

技術

素早く、丁寧にありがとうございます。

担当:
蔵田 智也

口コミ投稿ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
何かご要望や気になる点があれば、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

15 / 16 10111213141516