- ノブさん
- 男性60代前半
★★★★★
カットフルコース+選べるヘッドスパ8470〜
- 担当:
- 境野 奏音
福島様
ご来店ありがとうございました!
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、何よりです。お疲れの際にはぜひまた癒されにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
MARUNOUCHI TEN
福島様
ご来店ありがとうございました!
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、何よりです。お疲れの際にはぜひまた癒されにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
毎度、綺麗に仕上げていただき感謝です!
大変、ありがたいことに女性ウケも良きです
小野様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービス共に向上してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも通り、楽しく切ってもらいました(#´ᗜ`#)
食事会の前に綺麗に仕上げてもらって好評でした✨️✨️✨️
夏、カット
お客さんの、トータルを正確に判断して。
ナチュラルに、しっくりと似合うヘアースタイルに仕上げてくれます
おすすめスタッフ
今日は炭酸ヘッドスパでスッキリしました。カットは変わらぬ安定感で似合う髪型キープです。
いつもありがとうございます。