- ゆうくんさん
【ご新規様限定】メンズカットオンリー(お顔剃り無し)
- 担当:
- 境野 奏音
瀧川様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービス共に向上してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
MARUNOUCHI TEN
瀧川様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービス共に向上してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
最高よ!
技術半端ないわ。
めちゃくちゃきまる!
玄様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービス共に向上してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
とてもナチュラルめに仕上げてくださったおかげもあってその後の顔合わせで初めての方と無事に連絡先も交換してそれはそれはとても盛り上がりました
小野様
この度はご来店いただきそして、毎度クチコミ誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービス共に向上してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
For my first time haircut in Japan it was an amazing experience!! I’m super happy.
Dear Sam
Thank you for coming to our store!
Please stop by this shop when you come to Japan again!
I look forward to seeing you again!
予約時間少し前に伺うと若いスタッフの皆さんが、明るく元気に迎えてくれました。とにかく皆さんの表情がいい。境野さんが対応、リラックスした柔らかい雰囲気でヒアリングをしていただき好印象でした。他のお客様の対応があり
シェービング以降は別の男性スタッフ
でしたが、担当変わる旨や変わったスタッフも丁寧な対応と心配りが感じよく思いました。
僭越ですが3点感じたことご検討いただければ幸いです。
①変えタオルを入れてあるところが
乱雑に見えました。
②シャンプー台周辺の髪の毛が
気になりました。
③冒頭でお伝えした元気な掛け声は
過剰になると逆効果になるかも
しれません。主要な顧客様の嗜好、
雰囲気や丸の内という土地柄等に
見合う挨拶や声掛けが望ましいと
思います。
また、お客様に対応している
スタッフまで復唱はやり過ぎに
感じました。
また、伺いますので
よろしくお願いいたします。
狩野様
この度はご来店いただき、また丁寧なご感想と貴重なご意見を誠にありがとうございます。
スタッフの対応や雰囲気をお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、店内環境や声かけに関してのご指摘も、今後の改善に役立つ大変ありがたいお言葉としてスタッフ全員で共有させていただきます。
丸の内という立地にふさわしい空間づくりとサービスを心がけ、次回ご来店の際にはさらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヒロ銀座 丸の内店 境野
おすすめスタッフ
初めて行きましたが、担当してくれた美容師さんが対応良くて話しやすかったです。次は指名して行きます。