- Zeさん
- 10代後半
★★★★★
カットフルコース+選べるデザインパーマ 13090〜
- 担当:
- 境野 奏音
MARUNOUCHI TEN
いつも素晴らしいカットありがとうございます。
凄く丁寧でとても満足しています。境野さんがカットしてくれると数週間形が崩れなくとても助かっています。オススメですよ!
初めてのパーマで、どのような雰囲気になるのか不安でしたが、丁寧に色々と要望を聞いてくださり期待以上の仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!
素晴らしいの一言。
今までパーマをかけても自分の思った通りのスタイルにはならなかった(40年弱)、しかし今日、思い通りのパーマのかかり方、そしてスタイルに仕上げていただきました!
ヘッドスパもシェービングも大層な技術であり、思わず眠ってしまっておりました。
接客も気持ちよく、本当に素晴らしいお店でした!
次回からもこちらで切っていただきます!
メニュー体験
親切でサービスもセンスも良く安心してお任せできる人です。予約の時間より早く着いてもフレキシブルに対応して下さいました。遠方から来たのでレギュラーにはなれませんが、オススメです。