- たわさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
タワ様
また来ていただきありがとうございます。とても嬉しいです。
バーバーショップ仙台本店は仙台駅近いですし、僕は似合わせが得意です。
またよろしくお願いします。
代表稲垣
SENDAIHONTEN
タワ様
また来ていただきありがとうございます。とても嬉しいです。
バーバーショップ仙台本店は仙台駅近いですし、僕は似合わせが得意です。
またよろしくお願いします。
代表稲垣
初めて利用させて頂きました。
カットの技術が高いのは勿論のこと、ご担当頂いたスタッフ方々の接客が素晴らしく、時が経つのを忘れてしまうほど楽しい時間でした。
また利用させて頂きたいと思っております。
たいしょう様
わざわざ口コミ頂きありがとうございます。
こちらも楽しい時間をありがとうございました。
また是非来た際は僕に切らせてください!
宜しくお願い致します。
代表稲垣
やりたい髪型にしてもらえました!
これからもお願いします
いつもありがとうございます!!
今回は濡れパンを施術して頂きました。
いままでパーマで成功した事がなく不安でしたが思った以上の仕上がりで大満足です‼︎
ウエット感のあるポマードでセットして頂きイカつさもありオシャレ感もあり最高です。
フェイスマッサージも気持ち良かったです。
気がついたら寝落ちしていました。
濡れパン、フェイスマッサージおすすめです。
よし様
嬉しい口コミありがとうございます!
どんどん短くなっている気がしますが、カッコ良いです!!
また年末お待ちしてます
代表稲垣
かなり漠然としたヘアスタイルオーダーだったのにもかかわらず、自分のイメージに合ったヘアスタイルに仕上げていただきました。接客も丁寧で、マッサージも最高でした!
今回坊主からのスタイルチェンジでしたね。
次回以降もかっこいいスタイルを考えておきますので、またどうぞよろしくお願いします。
代表稲垣
接客
2回目来店です。
1回目はパーマお願いしました。 今まで当てた事ありませんでしたが、いい感じで仕上げてもらえました。雰囲気変わるので稲垣さん指名でいけばうまく行きます笑。 入りやすいし、接客も良いです。
行った事無い人も一度は行ってみて下さい。