- タカさん
- 男性20代後半
【口コミ特典】した方限定 カット10%OFF ¥5148~
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
いつもご利用いただき、ありがとうございます!毎回イメージ通りのカットを提供できているとのことで、とても嬉しいです✨ シェービングやマッサージもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります!これからも技術・サービスともに最高のバーバーを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
代表稲垣
SENDAIHONTEN
いつもご利用いただき、ありがとうございます!毎回イメージ通りのカットを提供できているとのことで、とても嬉しいです✨ シェービングやマッサージもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります!これからも技術・サービスともに最高のバーバーを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
代表稲垣
リラックスしてカットしてもらえるような雰囲気作りをされているのが良かった!
嬉しいお言葉をありがとうございます!リラックスしてカットを受けていただけたとのことで、とても嬉しいです。これからも居心地の良い空間作りを大切にしていきますので、またぜひお気軽にお越しくださいね!
技術はもちろんのこと、毎回入店からカット後まで接客が丁寧!はじめての方でも緊張感なく利用しやすい思います!!また行きたいと思いました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
自分の意向を理解した上で、素早く切っていただけました!
とっても満足です!
ご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
お客様のご希望に沿ったスタイルを素早くご提供できたこと、スタッフ一同励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております!✨
代表稲垣
今回初めて訪れました。やはり、顔剃りの技術は、すばらしいですね、いままでにない体験ができました。予約できて、個室なのもよかったです。また、行きたいと思います。
初めてのご来店、ありがとうございました!
顔剃りの技術をお褒めいただき、そしてこれまでにない体験をしていただけたとのこと、とても嬉しいです。
予約制で個室という点もご満足いただけたようで、安心しました。またご来店いただけるのを心より楽しみにしております。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます!ありがとうございました!
代表稲垣
技術
いつも稲垣さんにお世話になっています。毎度イメージ通りの良いカットにしてくれますし、シェービングやマッサージを担当していただくスタッフの方も技術があり良いバーバーだと思います。