- kakaさん
- 男性30代後半
★★★★★
【口コミ特典】した方限定 カット10%OFF ¥5148~
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
スピーディなカットにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しいです。
これからもお客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
SENDAIHONTEN
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
スピーディなカットにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しいです。
これからもお客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
とても良いです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
落ち着いた雰囲気をお気に召していただけたとのこと、とても光栄です。次回のメンテナンスでまたお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ、ありがとうございました!
代表稲垣
いつもありがとうございます。
技術が良いのはもちろんですが、接客対応がとても良く、心地よく髪を切ってもらえます。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!技術だけでなく、接客対応にもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。これからもお客様に心地よい時間をご提供できるよう、技術・サービスともに精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。
代表稲垣
とても良かったです。
嬉しい口コミありがとうございます♪
またよろしくお願いします
代表稲垣
HIRO GINZAさんにはいつも納得がいく髪型にしてもらい感謝してます‼︎
稲垣さん初め、技術のレベルがとても高く、パーマをお願いしても他店には真似できないスピードを待ってます。
もうここにしか行かないと思います(笑)
これからもよろしくお願いします‼︎
ナリ様
嬉しい口コミありがとうございます♪
やはり早くて上手いが最強です。
またよろしくお願いします♪
代表稲垣
技術
いつもスピーディにカットいただいて助かってます!