- kouさん
- 男性20代前半
【常連様】メンズカット+パーマ各種
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
SENDAIHONTEN
Very professional haircut. I’m extremely satisfied with the hairstyle.
Thank you for your visit.
We’re glad to hear you’re extremely satisfied with your haircut.
At our barber shop in Sendai, we focus on precise techniques and attention to detail, so your feedback truly means a lot to us.
We’ll continue to provide consistent quality, including our shaving service and overall grooming experience.
Looking forward to seeing you again soon.
shin
いつも、ご丁寧にカットしていただき、接客も素晴らしく、これからも、引き続き指名していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
いつもありがとうございます^^
次はパーマでお願いします!
稲垣
いつもお世話になっています。
カットの技術力は言うまでもないですがお店の雰囲気もよく、店員の皆さまもいきいきされていて最高です。肩マッサージもちょうどよくてリラックスできました。ありがとうございました。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
今後ともさらに良い技術、接客共にご提供できますよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております!、
いつもありがとうございます。
今回もかっこよくカットしていただきました。シェービングや肩マッサージもとてもよかったです。
いつもありがとうございます^^
フェードいつもかっこいいです!
稲垣
接客
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます!
7月に独立されるとのことで、応援しており、是非お伺いしようと思っています。
また、独立する前に6月中に一度ヒロ銀座様の方にお伺いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!