SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

うめ381さん
男性40代後半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

技術

久しぶりに仙台にきたので、バーバーに、きました。やはり、技術の高さが違いますね。イメージ通り、いい感じに仕上げてもらいました。また、仙台来た際はカットしてもらいたいと思います。

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

この度は、ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

久しぶりの仙台でのご来店、そして技術の高さにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様のイメージ通りに仕上げることができ、喜んでいただけたことが、スタッフ一同の何よりの励みとなります。

また仙台にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

今後とも、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

代表稲垣

Koheyさん
男性20代後半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

接客

皆さん笑顔で大変気持ちが良かったです!またお願いします。

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

また絶対来てください!!
代表稲垣

Patrickさん
男性

【顔剃りなし】カット+フェード+シャンプー 5060円~ 

技術

Thank you Shin for a great haircut. And the standing shampoo is SO good! Will come back again during our next trip. Have a great year ahead!

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

Thank you so much for visiting us, and for your kind words!
We're so glad you enjoyed the haircut and especially the standing shampoo — it's one of our favorites too.
Shin will be happy to hear your feedback!

We’ll be looking forward to seeing you again on your next trip to Sendai.
Wishing you a fantastic year ahead as well!

store manager shin

しんしんさん
男性50代前半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

技術

技術は安定感があり信頼できます
今回も上等な仕上がりに満足できました
ただ急な予約時間の変更等オペレーションには課題が残る形だったと思いますので星は三つ 今後の改善に期待します

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP

先日は来店いただきありがとうございました^^!

今回の仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
その一方で、ご予約時間の変更に関してスムーズな対応ができず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今後はより安心してご利用いただけるよう、オペレーションの面でもしっかりと改善を進めてまいります。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^^♪

虎さん
男性30代前半

【ダメージ軽減クリームパーマ】代表稲垣指名限定 12650~

技術

おまかせで頼んだら大満足の仕上がりでした!

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
おまかせでのご注文にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お客様の雰囲気やライフスタイルに合うスタイルをご提案できるよう、これからも感性と技術を磨いてまいります。

仙台でバーバーをお探しの際は、いつでもお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

代表稲垣