- うめ381さん
- 男性40代後半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
この度は、ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの仙台でのご来店、そして技術の高さにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様のイメージ通りに仕上げることができ、喜んでいただけたことが、スタッフ一同の何よりの励みとなります。
また仙台にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
今後とも、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
代表稲垣
技術
久しぶりに仙台にきたので、バーバーに、きました。やはり、技術の高さが違いますね。イメージ通り、いい感じに仕上げてもらいました。また、仙台来た際はカットしてもらいたいと思います。