- 転勤族 その1さん
- 男性50代前半
★★★★★
【口コミ特典】した方限定 カット10%OFF ¥5148~
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
いつもご来店頂きありがとうございます^^♪
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございます♪シェービングまだまだ精進してまいります!!
SENDAIHONTEN
いつもご来店頂きありがとうございます^^♪
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございます♪シェービングまだまだ精進してまいります!!
またお願いします
先日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます^^
今回初訪問でしたがカットから接客まで全て完璧で気持ちよくお店を出る事が出来ました!
またお願いしたいと思います!!
嬉しい口コミをありがとうございます。スタッフ全員の元気や明るさを感じていただけて、とても嬉しく思います。
髪を切ってリフレッシュしていただくと同時に、少しでも元気をお届けできたなら何よりです。これからも技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリングも接客もレベル高く信頼できます
またお願いしたいと思います
しんしん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしてこります!!
スタッフさん全員が元気で明るいです。
髪の毛切ってリフレッシュすると同時に、お店から元気をもらえます。
技術・サービスとも大満足のお店です❗
嬉しい口コミをありがとうございます!✨ スタッフ全員の元気や明るさがお客様に伝わっているようで、とても嬉しいです
技術
顔剃り気持ち良いです。
刃の当て方は私好みです。
これからもよろしくです。
以下、追記 2025/03/22 12:10
いつも楽しい会話もありがとうございます。