イルハムさん 男性30代前半 2025/05/27 18:05 ★★★★★ カットフルコース 接客 満足です! ありがとうございます。 以下、追記 2025/06/16 15:54 カットは希望通りの仕上がりでした。スタッフさんもフレンドリーで、たくさん話しかけてくれるので、カット中も退屈しませんでした。また利用したいと思います! 担当: 愛澤 悠樹 イルハム様 ご来店ありがとうございました! 「満足です!」というお言葉、何より嬉しいです♪ またお会いできる日を楽しみにしております! 2025.06.03 16:13 予約する
接客
満足です!
ありがとうございます。
以下、追記 2025/06/16 15:54
カットは希望通りの仕上がりでした。スタッフさんもフレンドリーで、たくさん話しかけてくれるので、カット中も退屈しませんでした。また利用したいと思います!