アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

イルハムさん
男性30代前半

カットフルコース

接客

満足です!
ありがとうございます。

以下、追記 2025/06/16 15:54

カットは希望通りの仕上がりでした。スタッフさんもフレンドリーで、たくさん話しかけてくれるので、カット中も退屈しませんでした。また利用したいと思います!

担当:
愛澤 悠樹

イルハム様
ご来店ありがとうございました!
「満足です!」というお言葉、何より嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

2 / 2 12