アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

風さん
男性40代後半

カットフルコース

技術

急な予約にも関わらず、丁寧で仕上がりも最高でした。
なかなか月曜日にやっているバーバーさんがないのでこれからも利用させていただきたいと思います。
オプションメニューもいろいろ試して行きます。
今後とも宜しくお願いいたします

担当:
佐藤 大和 

この度はご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。
急なご予約にも関わらずご満足いただけたとのことで、大変光栄です。

月曜日営業についてもお役に立てて何よりです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、納得のいく仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

オプションメニューもぜひ色々お試しください。お客様に合ったメニューをご提案させていただきますね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ゆうさん
男性30代後半

カットフルコース

接客

非常に手際よく対応してくださいました
手際よくトークも軽妙で、施術されてる時間があっという間でした

後々気づきましたが、ほんのちょっとだけ喉の脇に剃り残し有りました それがなかったら満点です!

担当:
佐藤 大和 

この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、担当スタッフを含め店舗全体で共有し、改善に努めてまいります。
次回はよりご満足いただけるよう、技術・接客ともに丁寧に対応させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

2 / 2 12