- 風さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットフルコース
- 担当:
- 佐藤 大和
この度はご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。
急なご予約にも関わらずご満足いただけたとのことで、大変光栄です。
月曜日営業についてもお役に立てて何よりです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、納得のいく仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
オプションメニューもぜひ色々お試しください。お客様に合ったメニューをご提案させていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
技術
急な予約にも関わらず、丁寧で仕上がりも最高でした。
なかなか月曜日にやっているバーバーさんがないのでこれからも利用させていただきたいと思います。
オプションメニューもいろいろ試して行きます。
今後とも宜しくお願いいたします