- ぺぺさん
- 男性30代前半
★★★★★
【口コミ特典】口コミした方限定 カット10%off 5,148~
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけたようで何よりです。ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております!
センダイエキマエテン
嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけたようで何よりです。ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております!
早くて技術も丁寧で最初から最後まで心地のいい空間で施術していただきました。またご利用したいと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます!心地よくお過ごしいただけたようで何よりです。ぜひまたのご来店をお待ちしております!
結婚式前綺麗に剃って頂きありがとうございます。
あかくなることもなく綺麗な仕上がりでした!
嬉しいお言葉ありがとうございます!仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。大切な日の準備のお手伝いができて光栄です。またのご来店をお待ちしております!
最初から最後まで丁寧な接客で技術も丁寧で大変満足いたしました。ありがとうございました。またご利用したいと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます!施術や接客にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからも心地よい空間と丁寧なサービスを心がけてまいります。ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
遅い時間に対応ありがとうございます。
カット接客ともに最高でした!
こちらこそご来店いただきありがとうございました!カットや接客を気に入っていただけて嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております!
副店長 齋藤 涼介
技術
とても丁寧に仕上げてもらい、気持ちのいい接客もしてもらい大満足でした!
また来たいと思います!