- ナオヤさん
- 男性30代後半
【初回限定】フェードカットコース+シェービング ¥6,820→¥6,248
- 担当:
- 齋藤大晟
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
また次回もかっこよく整えさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
BARBERSHOP NANBA
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
また次回もかっこよく整えさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
カットが非常に丁寧かつ繊細で、非常に満足のいく仕上がりでした。客の好み・オーダーに的確に応えてくれる技術力の高さを実感しました。
今後も利用させていただきます。
この度はご来店いただき、また大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これからもご要望にしっかりとお応えできるよう、技術を磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
飛び込みで予約してきましたが、人生で一番の仕上がりで大満足でした。
接客、技術、申し分無しです。
ご来店ありがとうございました!
「人生で一番」と言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも期待以上の仕上がりをお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください!
カット技術はもちろんのこと、スタッフさんの対応も良く、丁寧な施術・接客でした!
比嘉様
この度はご利用ありがとうございます!
接客、技術共に褒めて頂きとても励みになります。
また次回もよろしくお願いいたします!!
ヒロ銀座難波店
My son had such a wonderful haircut experience tonight. Daisei's talent and friendly professionalism made it truly special. I’d highly recommend them to anyone visiting the city.
Thank you for your kind review! Please come and get your hair cut again when you come to Osaka!
接客
フェードカットについて丁寧に説明していただきました。仕上がりについても満足しております。