- YNさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットフルコース5720
- 担当:
- 雨宮 琴葉(カット以外指名不可)
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
MARUNOUCHI TEN
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
初めて担当頂いたのですが、当方のイメージを簡単に伝えただけなのに、想定以上の仕上がりにしてくださり、家族からも「過去イチレベル」と言われまして、大変満足しており、本当にありがとうございました。
雰囲気もスタッフの皆さんもみんな素敵なお店です
初めて利用しました。お店は清潔感があり、スタッフも皆様明るく元気があり、また利用したいと思いました。雨宮さんは私に合うヘアスタイルを提案して頂き大満足です。ありがとうございました。
いつも丁寧にご対応いただき感謝です。
気さくに対応いただきつつ、カットやシェービングのポイントは外されません。
お店のココが好き
本日もありがとうございました。
毎度丁寧な施術と接客で頭も気持ちもサッパリして帰ることが出来ています。