- ヒサケンさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 雨宮 琴葉(カット以外指名不可)
MARUNOUCHI TEN
いつもありがとうございます。
とても過ごしやすい空間を作っていただいて通いやすいです!また伺います!
いつも丁寧かつ手際よく対応いただいています。
カットやシャンプーともに心地よく受けることができています。
今後ともお願いします。
カットに迷いなく速くて上手い
雨宮さんにカットしていただきました。
初めての利用で上手く伝えられるか不安でしたが、リクエストや質問等にお応えしていただき、とても丁寧な接客でした!
またカットの仕上がりに関しても、とても満足しております。またお願いできればと思います。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
その他
毎回最高にイイ感じにしてくれます。
ありがとございます