- RosaAzulさん
- 男性50代前半
★★★★★
初回カットパーマ
- 担当:
- 関 盟志亜
初めて利用しましたが、接客態度、技術
どれも文句無しです。個室になっているので、他のお客様の事も気になる事もなく安心です。福岡での仕事があったら再度、お願いしたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
次回は、ヘッドスパとフェイスマッサージをお願いします。
初めて行きましたが凄く良かったです!
なかなか行きつけの店が見つからなかったですが、次からここに行きます。
担当した、山田です!
ご来店ありがとうございます!
髪型しっかり覚えさせていただきました!
是非またよろしくお願いします!!!
大変心地よく過ごせました!
髪型が満足なのはもちろん、似合う・セットしやすさなどを教えていただきありがたかったです。
また来ます
先日はありがとうございました!
担当した関です!
嬉しい口コミありがとうございます!!
髪の毛の悩みなど、また何かありましたら是非ご相談ください!
また絶対カッコよくします!また絶対来てください!!
技術
丁寧に希望を聞いてからの対応でした。仕上がりも良く。今後もお願いすることにしました。ありがとうございました。