HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

RosaAzulさん
男性50代前半

初回カットパーマ

技術

丁寧に希望を聞いてからの対応でした。仕上がりも良く。今後もお願いすることにしました。ありがとうございました。

担当:
関 盟志亜
タカさん
男性40代前半

初回カットコース

技術

初めて利用しましたが、接客態度、技術
どれも文句無しです。個室になっているので、他のお客様の事も気になる事もなく安心です。福岡での仕事があったら再度、お願いしたいと思います。

担当:
関 盟志亜
内田さん
男性

初回カットコース

技術

素敵な時間をありがとうございました。
次回は、ヘッドスパとフェイスマッサージをお願いします。

担当:
関 盟志亜
てるさん
男性40代前半

初回10%カットフェイシャル

その他

初めて行きましたが凄く良かったです!
なかなか行きつけの店が見つからなかったですが、次からここに行きます。

担当:
関 盟志亜

担当した、山田です!
ご来店ありがとうございます!

髪型しっかり覚えさせていただきました!
是非またよろしくお願いします!!!

やまださん
男性30代前半

初回カットコース

接客

大変心地よく過ごせました!
髪型が満足なのはもちろん、似合う・セットしやすさなどを教えていただきありがたかったです。
また来ます

担当:
関 盟志亜

先日はありがとうございました!
担当した関です!

嬉しい口コミありがとうございます!!
髪の毛の悩みなど、また何かありましたら是非ご相談ください!
また絶対カッコよくします!また絶対来てください!!

2 / 3 123