HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ムクさん
男性40代後半

初回カットコース

技術

はじめて利用しましたが大変満足しています。

担当:
関 盟志亜

ご来店ありがとうございました!
担当した関です!

どの髪型でも、また絶対カッコよくします!
気になるところがまたありましたら、是非ご相談ください!
また絶対お待ちしてます!!

トモさん
男性30代前半

初回カットコース

接客

8月頭に来店させて頂きました。
東京の別店舗で数回お世話になり、今回福岡に新店が出来たとの事でお伺いしました。
関さんに担当して頂きましたが、技術はもちろん個室での対応なのでゆっくりリラックスして切ってもらう事ができました。
福岡に出来てくれて良かったです。
次もまた行きます!

担当:
関 盟志亜

嬉しい口コミありがとうございます!

髪型、絶対忘れないです!
いつでも、イカつくする準備出来てます!笑
絶対またカッコよくします!!
また絶対来てください!!!

3 / 3 123