- あべさん
- 男性30代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 千葉 奈央
はじめてのご来店、ありがとうございました!!
漠然としたオーダーの中から理想のイメージを引き出せたこと、そしてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
SENDAIHONTEN
はじめてのご来店、ありがとうございました!!
漠然としたオーダーの中から理想のイメージを引き出せたこと、そしてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
いつも綺麗な仕上がりで満足しております。
いつもご来店頂きありがとうございます!
もっともっと満足して頂ける様にこれからも頑張ります!
今月もう一度お待ちしてますね^^
今後もよろしくお願いいたします!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
いつも丁寧な接客。スタッフたちの接遇がとても良いです。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>人<;)
いつもありがとうございます!!
口コミもいつもありがとうございます!!
おはぎ様の口コミ大変ありがたいです!!
毎回ご来店楽しみお待ちしてますので今後もよろしくお願いします^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
今日も完璧に仕上げていただきました。
いつもご来店ありがとうございます!
いつもご来店されるのを楽しみにお待ちしてます!
何か髪型で不具合などありましたらなんでも仰ってください!
今月も暑くなって来たのでもう一度お待ちしておりますね!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
はじめてでしたが、とても気さくで技術も申し分なかったです。リピ確定です。ただ、当初の予約内容から変わったのですがその分の料金説明は欲しかったです。
ジィジィ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
説明が不十分だった事大変申し訳ございませんでした。
有難く嬉しい口コミありがとうございます!!
次回は今回みたいなことがないように気をつけます。
また絶対来てください!!
次回来て頂けるのを楽しみしております!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
技術
はじめての利用でしたが、想像どおりの仕上がりで満足しました!漠然としたイメージでオーダーしてしまったものの、しっかり汲み取っていただきありがとうございます。
また利用させていただきます。