- よしさん
- 男性30代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 千葉 奈央
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
いつもご来店を楽しみにさせていただいております!!
次回もお待ちしております!!
SENDAIHONTEN
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
いつもご来店を楽しみにさせていただいております!!
次回もお待ちしております!!
15年ぶりのパーマで不安でしたが、千葉さんの「かっこよくするので任せてください」という言葉を信じて切っていただきました。
言葉通り格好良くしていただき大変満足しています。ありがとうございました。
今後も通わせていただきます。またよろしくお願いします。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
またいつでもかっこよくさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ!!
オーダーどおりでいつもの安定感がありました。
ち様
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます^^
いつもご来店頂けるのを楽しみにしております!!
来月のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
毎月利用させてもらってます。すごく丁寧でありがたいです。来月もよろしくお願いします!
よっしー様
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます^^
いつもご来店頂けるのを楽しみにしております!!
来月も楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
初めて利用しましたが、こちらのざっくりとした要望を汲み取って似合う髪型に仕上げてくれました。シェービングも眉の形を綺麗に整えてもらえて、とても満足しています。
虎にゃん様
先日はご来店頂き有難うございました!!
満足して頂けてとても嬉しいです!!
夜21:00まで受付可能なので、また是非ヘッドスパなどゆっくりしに来てください!!
またお会いできる事を楽しみにお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
接客
いつも利用させてもらってます。今回もイメージ通りで最高でした!ありがとうございます!