- iさん
- 男性20代前半
【常連様】メンズカット+パーマ各種
- 担当:
- 千葉 奈央
i様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
パーマ大丈夫だったでしょうか??
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
SENDAIHONTEN
i様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
パーマ大丈夫だったでしょうか??
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
週末に約束があったので、久しぶりに利用しました。接客も技術も本当に素晴らしかったです。
スタイリストさんとの会話が心地よく、カットの時間があっという間に感じました。
仕上がりもイメージ通りで、大満足です。
またぜひお願いしたいと思います。
あきあき様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ沢山のお話を聞けてとても楽しくあっという間を過ごさせいて頂いております!
お仕事で大変になるかも知れませんが体調に気をつけて頑張ってください!
出来れば今年12月にもう1度お会い出来るのをお待ちしちおります!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
毎回お願いしてますが接客がとても気持ち良いです。ありがとうございます。次回もまた宜しくお願いします!!
よっしー様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
いつもご来店されるのを楽しみにしております!
今年も残り1ヶ月ちょっとですが最後にもう一度お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
クロアチア出身で、こういう接客は体験したことない!初めて日本で美容室に行くのは少し怖かったけど、千葉さんが優しくリクエストとかを聞いてくださったんだ!彼女とのデートのためにきれいにしていただいた!ありがとうございます。
先月はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
私も楽しい時間を過ごせました!
沢山クロアチアの事が聞けて楽しかったです!
また是非楽しくお話し出来るのを楽しみにしています!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
オーダー通りのカットで素晴らしかったです。
けん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
いつもご来店頂けるのを楽しみにしてます!
今年も残り少なくなってきておりますが沢山のご来店楽しみにお待ちしてます!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
技術
こちらの希望に寄り添って、イメージ通りに仕上げてくださいました。カット、パーマ、顔剃りどれも満足のいくものでした。ありがとうございました!