- りゅうせいさん
- 男性20代前半
★★★★★
【顔剃りなし】カット+フェード+シャンプー 5060円~
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
SENDAIHONTEN
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりにカットしていただきました。
技術はもちろんのこと、親切丁寧な接客で安心しました。店内も明るく、お店の方々もとても明るくて心地よいです!またお願いしたいと思います!
ありがとうございます^^
また来月もよろしくお願いします!
いつもお世話になっています。カットの技術はもちろんですが、スピードにいつも助かっています。シャンプーやマッサージの腕も抜群です。仙台の理容室はヒロ銀座がオススメです!
いつもご利用ありがとうございます!
仙台で1番の床屋と言われるようにこれからも頑張っていきます!
代表稲垣
カットや顔剃りの仕上がりがとても良く、満足出来ました。また、スタッフの対応も良く素晴らしいと思いました。ぜひ周りの人にもおすすめしたいお店です。
ご利用ありがとうございました^^
個室で床屋体験はヒロ銀座が1番いい!と言ってもらえるようにこれからも頑張っていきます!
代表稲垣
今回はNO1の技術があるという代表にパーマをかけてもらおうと思ったのですが、最初と最後だけ代表でパーマ巻くのは他の方だったのでちょっと残念でした。仕上がりはよかったのですがちょっとモヤモヤが残りました。
モヤモヤさせて申し訳ございません!
当店はカット以外【パーマ、カラー を2人で施術することが多いです。
仕上がりとスピードも満足して頂くためにこれからも頑張っていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
代表稲垣
技術
技術、接客、料金体制全てにおいて満足できた。お客様に寄り添い、入店しやすい環境づくり、気持ちよく帰ることができました!またリピート確定です!その際はよろしくお願いします!!