せりさん 男性40代前半 2025/09/13 16:23 ★★★★★ いつも通りのメニューで お店のココが好き お店広くて落ち着いてて良かったです。 引き続きよろしくお願いします。 担当: 渋谷 拓弥 嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。 2025.12.08 13:30 予約する
お店のココが好き
お店広くて落ち着いてて良かったです。
引き続きよろしくお願いします。