- 神楽さん
- 男性
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 渋谷 拓弥
BARBER SHOP KAGURAZAKA
かなり早い時間に到着してしまいましたがすぐに対応していただきありがとうございました
普段と違うヘアスタイルでお願いしましたが仕上がりも満足です
いい感じです。
これから宜しくお願いします。
とても広くてオシャレな空間が良いです。個室もしっかりしていてとても気に入っています。
カットとパーマをお願いしましたが、仕上がりが本当に良くて大満足です。
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくれました。
パーマのかかり具合が絶妙で、動きも出しやすく、毎日のセットがかなり楽になりました。
自分でも簡単に再現できるのが嬉しいです。
またぜひお願いしたいと思います!
その他
丁寧にやってもらいました。満足です。