BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

神楽さん
男性

カットコース

その他

丁寧にやってもらいました。満足です。

担当:
渋谷 拓弥
きむさん
男性30代前半

カットコース

お店のココが好き

かなり早い時間に到着してしまいましたがすぐに対応していただきありがとうございました
普段と違うヘアスタイルでお願いしましたが仕上がりも満足です

担当:
渋谷 拓弥
アキさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いい感じです。
これから宜しくお願いします。

担当:
渋谷 拓弥
トリトンさん
男性60代前半

カットコース

お店のココが好き

とても広くてオシャレな空間が良いです。個室もしっかりしていてとても気に入っています。

担当:
渋谷 拓弥
たなかさん
男性20代後半

カット+コスメパーマ

おすすめスタッフ

カットとパーマをお願いしましたが、仕上がりが本当に良くて大満足です。
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくれました。
パーマのかかり具合が絶妙で、動きも出しやすく、毎日のセットがかなり楽になりました。
自分でも簡単に再現できるのが嬉しいです。
またぜひお願いしたいと思います!

担当:
渋谷 拓弥
2 / 3 123