- 御茶ノ水の迷い人さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 平尾 蒼人
BARBER SHOP KAGURAZAKA
スタイリング含め満足です。
引っ越してきてから髪を切るところが定着していなかったですが、継続担当してもらいたいと思いました!
スタッフさんはとても親切で、カットされた髪型も気に入っています。楽しい体験でした。
いつもカッコよくしてくださってありがとうございます。またよろしくお願い致します。
いつも、丁寧にありがとうございます。
また、カッコ良い髪型の提案をお願いします。
おすすめスタッフ
突然の追加オーダーにも関わらずスムーズに対応していただきありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりに大変満足しました。
また宜しくお願いします。