- Kさん
- 男性
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 平尾 蒼人
BARBER SHOP KAGURAZAKA
丁寧な接客、仕上がりに満足しています。
以前お世話になっていた方が異動されて、しばらくぶりにお世話になりました。髪質が柔らかくて、短くしても決まらないことが多いのが悩みなんですが、質感も出て、動きも出しやすくなりました。とても気に入りました♪対応も丁寧で、カットも早くて上手く、満足いたしました。またよろしくお願いします。
行きつけの理容店をもっていないのですが、対応していただきありがとうございました。
いつもナイスな提案ありがとうございます!
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
その他
地元に帰られるとのこと、残念ですが、応援してます!