- 小林直人さん
- 男性40代後半
いつものメニュー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アキハバラテン
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています!
いつもありがとございます^^
異動に伴い秋葉原店を初めて利用しました。やはり店毎に雰囲気が異なっていて少し緊張した気持ちに、担当してくれた板倉さんは以前の担当と同期らしく共通の話題で少しずつ緊張も解けてきました。その同期が入力したメモを見て忠実に髪型を再現、髭も深剃りが好みなところまで技術力があるからこそ、細かいところまでしっかりと対応出来ているのだと思いました。最後にフェイシャルマッサージも目を瞑っていたので誰かは分かりませんでしたが手の感じから女性だったと思います。素晴らしい指の動きで顔がキリッと引き締まりました、このマッサージだけでも指名し甲斐があると、この場を借りてお礼を申し上げます。
先日はご来店ありがとうございます!
秋葉原に来てくれてとてもうれしいです!
同期の窪谷のお客様ということでより一層気合入れて施術させて頂きました!メモをしっかり見て完全に再現しようと努力しましたが、まだ一回目なので完璧には出来なかったかもしれません。でも次もし来てくれたときに改善点などご要望があれば教えてください!
また一生懸命やらせて頂きます!
マッサージもありがとうございます!
顔がキリッと引き締まってましたね!
また次もお待ちしてます^_^
スタイリスト 板倉涼太
福田さんを筆頭にみなさんアシスタントの方も雰囲気良くいつも気持ちよくなって帰れるお気に入りのバーバーです。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
技術も接客もとても良かったです
タイミングがあえば次回もお願いしたいと思います
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
技術
いつも華麗なハサミ捌きで、こちらの注文通りに仕上げて頂きます。
素晴らしい!