- タカヒロさん
- 男性40代前半
カットコース+ブリーチカラー 12,540円~
- 担当:
- 米倉 月哉
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
最初は場所が分かりづらく、ご不便をおかけしました。そんな中ご来店いただきありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフについて嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
最初は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも気さくさの中にも丁寧さを大切にし、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
お店のココが好き
はじめまして来店致しました。
若干最初は何処にあるのか分からなかったですが、店内はめちゃくちゃ格好良く、店員さんもお洒落な髪型でカッコいいスタッフばかりで緊張さましたが、気さくな感じで対応して頂き、その中でも丁寧な対応で好感を持ちました。