BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

タカヒロさん
男性40代前半

カットコース+ブリーチカラー 12,540円~

お店のココが好き

はじめまして来店致しました。
若干最初は何処にあるのか分からなかったですが、店内はめちゃくちゃ格好良く、店員さんもお洒落な髪型でカッコいいスタッフばかりで緊張さましたが、気さくな感じで対応して頂き、その中でも丁寧な対応で好感を持ちました。

担当:
米倉 月哉

この度は初めてのご来店ありがとうございました!
最初は場所が分かりづらく、ご不便をおかけしました。そんな中ご来店いただきありがとうございます!

店内の雰囲気やスタッフについて嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
最初は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

これからも気さくさの中にも丁寧さを大切にし、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。

kimさん
男性50代前半

カットコース

お店のココが好き

いつも要望に応えて頂きありがとうございます♪とても良い香りのヘアオイルをつけていただきました。お勧めです!スタッフの方々の対応も丁寧で素晴らしい!またよろしくお願いします!

担当:
米倉 月哉

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

仕上がりはもちろん、ヘアオイルの香りまで気に入っていただけてとても嬉しいです。スタイリング剤やヘアオイルは、見た目だけでなく気分も上げてくれる大切なアイテムですよね。おすすめと言っていただけて光栄です。

また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。これからも技術だけでなく、心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

今後もご要望があれば遠慮なくお聞かせください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

MASAさん
男性30代前半

お店のココが好き

先日初めて伺いましたが、スタッフさんは活気があり、とても明るい雰囲気でした。
担当していただいた米倉さんも丁寧で仕上がりも満足です。
またお願いします。

担当:
米倉 月哉

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

Kさん
男性50代前半

カットコース

おすすめスタッフ

久しぶりの来店、丁寧にカットして頂き、お願いした上をいく仕上がりでした、カット後の髪の質感がかなり良いです、次はカラーもお願いしまーす!

担当:
米倉 月哉

久しぶりのご来店誠にありがとうございます。
ご要望以上の仕上がりを感じていただけたこと、さらに質感までご満足いただけたことをとても嬉しく思います。次回のカラーもぜひ安心してお任せください。よりスタイルを引き立てる仕上がりをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

蒼さん
男性20代前半

カットコース

メニュー体験

個室だしシャンプー上手いし感動しました

担当:
米倉 月哉

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
個室での施術やシャンプーにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と技術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

1 / 4 1234