- 安藤健作さん
- 男性30代後半
★★★★★
二回目以降カットコース
- 担当:
- 兼平 将登
いつもありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです(><)
最近は以前より短いスタイルですが、とってもお似合いです! これからもより良くするために色々なご提案させていただきますので、よろしくお願いします!
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです(><)
最近は以前より短いスタイルですが、とってもお似合いです! これからもより良くするために色々なご提案させていただきますので、よろしくお願いします!
以前よりも短くしたいとだけ伝えて、あとはお任せしましたが、手際よく、いい感じに仕上げていただきました。来月またお願いします。
いつもありがとうございます! これからも細かく要望伝えてください! よろしくお願いします!
いつもとても丁寧にカッコよく仕上げて貰っています。
向上心がとてもあり、細かいところもどのようにすると良くなるか等説明しながら進めてくれますし、カットやパーマ以外の肩のマッサージ等もめちゃくちゃ気持ち良いです。
また、手入れやセット等のコツも教えてくれていつも行くのが楽しみです。
手際もいいし清潔も感あって会話にも嫌味がない。
非常にいいと思います。親切で気が利きます。
様々な配慮が抜群にできる方です。
仕事も接客も丁寧で、居心地いいです。
いつもありがとうございます!!
まだまだこれからも技術向上していきますので、ぜひまたお待ちしてます!
おすすめスタッフ
いつも親切な言葉遣いで接客頂き、カットデザインのセンスも良いので安心してお任せできます。