- seiさん
- 男性50代前半
シンプルカットコース 3960円
- 担当:
- 山並 翼
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
髪質や骨格に合わせたカットを評価いただき、大変うれしく思います。
接客面でもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります!
次回はぜひ、ゆっくりとお過ごしいただけるようご案内させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山並翼
センダイエキマエテン
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
髪質や骨格に合わせたカットを評価いただき、大変うれしく思います。
接客面でもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります!
次回はぜひ、ゆっくりとお過ごしいただけるようご案内させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山並翼
いつもお世話になっております。
いつもイメージ通りにまとめて頂き、
接客も申し分がなく満足しております。
改めましていつもありがとうございます。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりと接客にご満足いただけているとのこと、大変うれしく思います。
こちらこそ、いつも温かいご対応をありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山並翼
いつもありがとうございます!
3度目のご利用ですが毎度かっこよくして頂き朝のセットの時間が短くなります。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!朝のセットが楽になったとのお言葉、大変嬉しいです!今後もさらに満足いただけるよう努めてまいります!またのご来店を心よりお待ちしております!
急な予約にも関わらず、私のもう少し短く、もう少し短く、と言うしつこい要望にも対応頂きました。また宜しくお願いします。
ご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
ご要望に添うことができまして大変嬉しく思います!
色々なご要望にお応えできますよう精進して参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております!
夜遅い時間からパーマ対応して頂きありがとうございます!
ビジネス向けのパーマをかけてもらいましたがスーツにあっており満足です。
この度は夜遅い時間にも関わらずご来店いただき、誠にありがとうございました!スーツに合うビジネスパーマご満足いただけて大変嬉しく思います!またのお越しを心よりお待ちしております!
技術
初めてカットして頂きました。
頭の形や髪の癖に応じたカットは技術力が高いと思います。
接客も申し分ありません。
次回はゆっくりお願いしたいと思います。