- せいやさん
- 男性20代前半
【顔剃り無し】メンズカット+フェード+シャンプー 5060円~
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
この度はご来店、誠にありがとうございます。
接客・技術ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも仙台駅近くのバーバー・ヒロ銀座仙台名掛丁店として、安定した技術と心地よい接客をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
センダイエキマエテン
この度はご来店、誠にありがとうございます。
接客・技術ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも仙台駅近くのバーバー・ヒロ銀座仙台名掛丁店として、安定した技術と心地よい接客をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも丁寧にカットして頂き、ありがとうございます
いつもヒロ銀座仙台名掛丁店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
丁寧なカットにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも仙台駅近くのバーバーとして、安心してお任せいただける技術と心地よい接客を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤さんはとても話し上手な方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
他の方の接客及び施術の技術もとても良かったです。
また近い内に利用します。
ありがとうございました。
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店、そして温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
佐藤の接客をはじめ、他スタッフの技術・施術についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。楽しい時間をお過ごしいただけたとのお言葉は、本人はもちろんスタッフ一同の励みになります。
次回もご満足いただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております。
今回も大満足の仕上がりにしていただきありがとうございました。
また店長始めスタッフの皆さんの接客も心地よく楽しい時間を過ごす事ができました。
この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、店長をはじめスタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
心地よく、楽しい時間をお過ごしいただけたことが何よりです。
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今年も丁寧な接客とカットをありがとうございます。
来年も来るけん、ヨロシクお願いします。良いお年を!
接客
接客、技術ともに良好でした。