- ロンドンさん
- 女性30代後半
★★★★★
シェービングエステ(顔・襟足・眉カット)
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
お仕事終わりのお疲れの中、ご来店ありがとうございました!
活気ある雰囲気と完全個室の空間でリラックスしていただけたようで嬉しいです。
今後もお仕事帰りにふらっと立ち寄っていただけるような、心地よい時間をご提供してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
センダイエキマエテン
お仕事終わりのお疲れの中、ご来店ありがとうございました!
活気ある雰囲気と完全個室の空間でリラックスしていただけたようで嬉しいです。
今後もお仕事帰りにふらっと立ち寄っていただけるような、心地よい時間をご提供してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
挙式があるのでお試しでお伺いしました!特に赤みもでずにツルツルになりました!またよろしくお願いします!
しおん様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
駅チカで行きやすいし、個室だったからすごい落ち着けた!カットもいい感じにしてもらえて満足。次回はゆっくり顔ほぐしですね!笑
駅チカ&個室の空間でリラックスしていただけて何よりです。
カットも気に入っていただけて安心しました!
次回はぜひ“顔ほぐし”でさらに癒されてください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
仕事終わりにヘッドスパが効きました!
カットも手際よくいい感じにしていただきありがとうございました!
お仕事終わりのヘッドスパ、しっかり効いたようで嬉しいです!
カットも気に入っていただけてよかったです。
また気軽にリフレッシュしに来てくださいね!お待ちしてます!
急だったけど、スタッフさんが親切に対応してくれて、リラックスして施術受けられました!次回もまたお願いしたいです。
急なご来店でもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
これからも安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同丁寧な対応を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
技術
仕事終わりにちょうど空いてたので予約しました。とても活気があるお店で完全個室なので周りを気にせずリラックス出来ました。ありがとうございましたり