- ぶーちゃんさん
- 男性20代前半
【口コミ特典】口コミした方限定 カット10%off 5,148~
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにしています!
センダイエキマエテン
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにしています!
気さくな方で会話も楽しくリラックスできます!
パーマのクオリティも高いです。
ご来店ありがとうございました!
楽しくリラックスしていただけたようで何よりです。
パーマの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れていきますので、ぜひまたお越しくださいね。お待ちしております!
いつも通りカッコよく仕上がりていただき満足です!
新店舗でとても綺麗でした
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
新店舗の雰囲気も気に入っていただけたようで安心しました!
これからも変わらず、丁寧にカッコよく仕上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。またお待ちしております!
いつも通りの仕上がりに大満足!
覚えてていただけるのが何よりも嬉しいです。
口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
お好みやいつものスタイルを覚えて施術できることは、私たちにとっても嬉しく、励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
かれこれ2年くらい山並さんにお世話になってます。いつも完璧なカットありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます!
気づけばもう2年…長く担当させていただけて本当に光栄です。
これからも「完璧」と思っていただけるカットを目指して、丁寧に仕上げていきます!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
技術
武田さんにカットしてもらい、今までで1番満足のいく出来上がりでした!!
とても話しやすく楽しい時間も過ごせたのでまた来たいと思います!!