- シンジさん
- 男性40代前半
★★★★★
【初回限定】カットフルコース5148円45分
- 担当:
- 福村 美沙紀
この度は当店ご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミです^ ^
お次もぜひ私にお任せください!
心よりお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村
HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO
この度は当店ご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミです^ ^
お次もぜひ私にお任せください!
心よりお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村
とても丁寧にカットしていただいて、とても満足しました!スタイリングも自分ではしないような方法を提案してくれて、勉強になりました!
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!カットにご満足いただけたとのお言葉、何よりの励みになります。また、スタイリングについても新たな発見をしていただけたとのことで、大変嬉しく思います。お客様に似合うスタイルを提案し、日々のヘアケアやセットがもっと楽しくなるお手伝いができればと考えております。
次回もぜひ、お気軽にご相談ください!季節や気分に合わせたスタイルチェンジや、もっとお手入れが楽になるアドバイスもさせていただければと思います。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!
ヘアカットサンプルを見て、こうしてみたいと思えたのが福村さんのカットでした。正直、理髪店というのは40年くらいいったことがなく、理容って?という重いもありましたが、結果は良い意味で裏切られました。遊ぶようにカットする美容師と違い、刃物を他人に使える理容師の気概も感じることが出来ました。
Leon_Art様
この度はご来店誠にありがとうございます!
任せて頂けたこと嬉しく思います^ ^
また長さやスタイルで「こうしたい!!」などありましたら、ぜひお任せください!
またのご来店お待ちしております!
札幌本店 福村
技術
素晴らしい技術で希望通りの髪型にして頂きました。