HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO

HIRO GINZA BARBER SHOP札幌本店【ヒロギンザ バーバーショップ】

にしやんさん
男性20代後半

【初回限定】シンプルカットコース3960円30分

その他

初の来店で福村さんを選びましたが、丁寧な接客と髪型もいい感じに仕上げてもらいました。初回ということもあり、お得な金額で利用することができ大変満足しました。次も利用する機会ありましたらよろしくお願いします。

担当:
福村 美沙紀
ひらのさん
男性30代後半

【人気No.1】1ランク上のプレミアムシェービングカットコース6820円

接客

1年以上ぶりに来店しましたが、私のことを覚えてくれており、とても感動しました。
技術も申し分なく、こちらの要望もしっかり聞いてくれました。
とても仕上がりに満足しており、お値段相応の満足度でした。
ありがとうございます

担当:
福村 美沙紀

この度はお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
覚えていてもらえたことに感動していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また、技術やカウンセリング、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
価格以上の価値を感じていただけるよう、今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

ケンさん
男性40代後半

カットコース

接客

接客技術ともに申し分ありません。心地良い雰囲気で心もすごく安らぎます。
施術中眼鏡がかけれないので何も見えないのが残念ですが、他のスタッフの皆さんの対応も最高です。

担当:
福村 美沙紀

この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
接客・技術ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく、スタッフ一同の励みになります。
心地良い雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたことも何よりです。
施術中に眼鏡をかけられず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
そのような中でも、スタッフの対応を評価していただき本当にありがとうございます。
今後も安心してくつろげる空間づくりを大切にしてまいりますので、またぜひお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村

アメリカンさん
男性50代後半

【初回限定】シンプルカットコース3960円30分

その他

久しぶりの理容。女性スタッフだったが、手際良く他のヘルプも気持ちの良い接客。試しに行ってみたが、息子の結婚式前にもう一度お世話になろうかな。

担当:
福村 美沙紀

ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの理容とのことでしたが、手際や接客面で気持ちよくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
大切な息子様のご結婚式前という節目に、またお任せいただけることを検討していただき光栄です。
当日はより一層ご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店 福村

シリポンさん
男性40代前半

【初回限定】シンプルカットコース3960円30分

接客

札幌で初めてのカット。接客、技術ともに素晴らしいです!!このお店にして良かった。福村さん初めてスタッフの皆さん、ありがとうございました!

担当:
福村 美沙紀

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
札幌での初めてのカットに当店をお選びいただき、「このお店にして良かった」と感じていただけたことを大変嬉しく思います。
接客・技術ともにお褒めのお言葉をいただき、担当の福村をはじめ、スタッフ一同大きな励みになります。
これからも安心してお任せいただける技術と、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また札幌にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
店長 蔵田

2 / 4 1234