- hrroojisanさん
- 男性50代前半
【初回限定】カットフルコース5148円45分
- 担当:
- 福村 美沙紀
この度はご来店いただき、また大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術やサービスにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大きな励みになります。
次回もご期待に添えるよう、丁寧な技術と心地よい時間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO
この度はご来店いただき、また大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術やサービスにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大きな励みになります。
次回もご期待に添えるよう、丁寧な技術と心地よい時間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
節度のある接客と心地よい施術でとても気持ちの良い利用となりました。
床屋難民でしたが、またお願いしたいと思います。
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
節度ある接客や心地よい施術をご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
床屋難民だったとのことですが、今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
手際もよく希望のスタイルにしていただきました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
ご希望のスタイルにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
元々関東の店舗を使っていたが、仕事でよか来る札幌に進出したとありこちらを使わせていただいてます。
技術はもちろんですが、なにか新しいスタイルを試してみたいけどヘアスタイルに疎い自分に提案をしていただけるところが大変ありがたいです。
いつも満足しております。ありがとうございます。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
関東の店舗に続き、札幌店もご利用いただけていること、大変嬉しく思います。
技術だけでなく、新しいスタイルのご提案にもご満足いただけているとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
今後もお客様に寄り添ったご提案と丁寧な施術で、よりご満足いただけるサービスを目指してまいります。
いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。またのご来店をお待ちしております!
接客も技術もめっちゃ良かったです!!
またお願いします!!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
接客も技術もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
接客
全てにおいて素晴らしく感動しました。次も行きたいと思いましたので宜しくお願いします