- 牛さん
- 男性10代後半
★★★★★
口コミクーポン!カットコース+ピーリングサービス
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
BARBERSHOP NAGOYA
落ち着いた雰囲気でリラックスできました
また利用したいです
2回目のご利用ありがとうございます!
髪が直毛でセットが大変そうだったのでなるべく軽く、抑えやすくさせていただきました!もっと髪の持ちが良くなるように工夫させていただきます!
また気になったらいつでもいらしてください!
口コミありがとうございます
とてもコミニケーションとりやすい方でとても居心地よかったです!
また来店します^_^
いつもヒロ銀座のご利用ありがとうございます!!
口コミとすごく嬉しいです!
また絶対カッコよくさせていただきます!
接客
初めて来店しましたが、満足いく髪型にしてもらえました!!店長さんがフレンドリーに話してくれて、雰囲気もいいお店です!!また行きます